メ~テレトップアナウンサールーム > 金沢 歩

アナウンサールーム


あゆみより一歩、また一歩と、皆さんに『歩み寄り』ながら、毎日を過ごしたいです! そして、一歩でもいいから、日々前進! 毎日、必ず「なにかが」「どこかが」成長していますように・・・。

第2章 幕開け

2016/04/05

4年間勤めた「ドデSPO!」を卒業しました。
つたないスポーツコーナーの展開だった私ですが
そんな私でも、卒業に際し惜しんで下さるみなさんがいて、
心より感謝しています。
あらためて、ありがとうございました!

最終回はこのメンバーでお伝えしました

最終回はこのメンバーでお伝えしました

お寄せ頂いた温かいお言葉、受け取りました。
すべて読ませていただきました。本当にありがとうございます。

私事ですがアナウンサーになったきっかけは
「スポーツアナウンサーになりたい」という思いからでしたので
この上なく幸せな4年間でした。
しかし!!
引き続きサッカーやその他スポーツの担当は変わりません。

寂しさもあり、ドラゴンズの選手のみなさんには
「とりあえず… 一旦、担当を外れます」と、報告しているのですが(笑)
いろんな餞(はなむけ)の言葉を頂きました。

中でも荒木選手の「目の前のことに集中する。これだけだよ」
という言葉が印象深く残っています。

メ~テレアナウンサーになって6年目。来月には28歳になります。
もう「若手」は過ぎました。結婚もしました。

アナウンサー人生の第2章が始まったという感じです♪♪
みなさまのお力添えのもと、明るく、前向きに!がんばります。
引き続きよろしくお願いします。