メ~テレトップアナウンサールーム > 金沢 歩

アナウンサールーム


あゆみより一歩、また一歩と、皆さんに『歩み寄り』ながら、毎日を過ごしたいです! そして、一歩でもいいから、日々前進! 毎日、必ず「なにかが」「どこかが」成長していますように・・・。

「速報!甲子園への道」はロマンティックコンビで?!

2011/07/29

みなさん、こんにちは☆

突然ですが・・・こちら!!

今にも「ドーミーソー♪」と、音が響きそうじゃないですか?!

メ~テレアナウンス部前の廊下に巨大ピアノが出現しました!!



撮影日は7月16日の午後17時半頃です。

夕日が赤く廊下を照らし、
窓と柱の凹凸で、絶妙なコントラストがつくりだされています。

翌日も「ぜひ見たい!」と思いましたが、
少しその時間を遅れただけで、見逃してしまいました。

この写真を撮ることができたのは
とても運がよかったようです。


誰が撮ってくれたかというと・・・この人!

高校野球部屋にて☆お世話になっております

堂野先輩です!!

この日、「大きなピアノみたいに見えるよ!」と、
この現象を知らせてくれたのも
堂野先輩。

最近では、「速報!甲子園への道」の収録のため、
ほぼ毎日一緒です♪♪

「お!金沢ちゃん!!」
と、いつも爽やか(!?)に挨拶してくれます。

なんでも相談にのってくださり、大変頼りになる堂野先輩ですが、
この件で、大変ロマンチストな一面も発見してしまいましたね★★

(デートでもけっこうキザな演出とかされるのかな・・・なんて思ったりも・・・?!フフフ☆)

さて!!繰り返しになりますが、
そんな2人で連日お伝えしています、「速報!甲子園への道」!
佐藤裕二アナのブログにもあるように
熱戦も佳境を迎え、球児みなさんの
真剣勝負には、さらに心を打たれております!

東海地区の高校球児の汗、土、涙、笑顔・・・
すべてを視聴者のみなさんにもお届けしたく、
奮闘中です!!!

ぜひとも!!ご覧ください!