メ~テレトップアナウンサールーム > 伊豆蔵 将太

アナウンサールーム


伊豆蔵将太の 「まめ」日記伊豆蔵という名字から、友人からはよく「まめ」と呼ばれます。 日々の仕事や出来事について「まめ」に考え、感じたことを「まめ」に書き記していきます。 「まめ」にチェックしていただけたら嬉しいです!

メ~テツ超特急!2016

2016/10/31

最高の1日でした。

最高の1日でした。

初めてのニュースを担当してから、2ヶ月。
先日、貴重な仕事をさせていただきました。

10月23日、「メ~テツ超特急!2016 プレミアムトークイベント」が
穂の国とよはし芸術劇場PLATで行われ、
大塚奈央子アナと共に進行役を担当させていただきました!
このイベントは、11月2日深夜0時55分~放送の特別番組、
メ~テツ超特急!2016~オトナの社会見学~」に先立ち
そのVTRの一部を見ることができ、
更に超特急の皆さんからロケの裏話などを聞けるというもの。
初めての大きな舞台での仕事。
拙い司会進行にも関わらず、超特急の皆さんが会場を盛り上げてくださいました。
私の唐突な振りにも応えてくださり、超特急の皆さん、ファンの皆さんの温かさを実感しました。

また、この日は超特急3号車そしてリーダーである、リョウガさんの22歳の誕生日。
そんな日に立ち会えて幸せでした。

超特急の皆さんのことが大好きになった私は早速、
10月26日発売の約2年ぶりの2ndアルバム、「Dramatic Seven」を
繰り返し聞いています!こちらもチェックしてみてください!
いつかLIVEにもお邪魔したいと思っている次第です。

 

建仁寺、本能寺の御朱印です。

建仁寺、本能寺の御朱印です。

秋になり、涼しくなってきました。

休日に、「秋の京都」へ行ってきました。
名古屋からですと、実家のある関東より近く、行きやすく、とても嬉しいです。
一日散策し、御朱印をいただいてきました。

 

そして、メ~テレ開局55周年記念イベント
木梨憲武フェアリーズ@名古屋」、来月開催です。
私も「ダンボールフェアリーズ」を作成しました。
ホームページで随時掲載していきますので、どうぞご覧ください。