メ~テレトップアナウンサールーム > 井上 裕衣

アナウンサールーム


ユイリポ見たこと聞いたこと思ったことをゆったり綴ります。

20代から30代へ。

2016/09/16

しおりさん、愛子ちゃんと誕生日合同お祝い会です♪ スイカ割りで綺麗に割ったのは、運動神経抜群のしおりさんです! (でも「指示も良かった!」と騒ぐ後輩2人。笑)

しおりさん、愛子ちゃんと誕生日合同お祝い会です♪
スイカ割りで綺麗に割ったのは、運動神経抜群のしおりさんです!
(でも「指示も良かった!」と騒ぐ後輩2人。笑)

先月、また一つ年を重ねることができ
無事30歳を迎えました。

先輩のしおりさんから
「29歳の時はあれこれ考えるけど30歳になったらそんなに悩まなくなるよ~!」
と教えて頂いていました。

夏生まれの奈都子さんと一緒にお祝いをして頂いたときのもの♪ いつも何かで大爆笑している気がします!

夏生まれの奈都子さんと一緒にお祝いをして頂いたときのもの♪
いつも何かで大爆笑している気がします!

実際、その通りでした!

「30歳まであと何日?」
とまるでタイムリミットを宣告されているかのような質問も(当然)受けなくなり、
すっきりした気持ちです。

ただ、変化がなさ過ぎるのも、気持ちが年に置いていかれるようでイヤ。
そこで毎年秋に設定している年間目標計画に一つ書き足しました。

“30歳、少しは淑やかさを!”

自然と身に付けるもので、目標計画するものではないと思うのですが
はっきり書いている方がほんのミリメートル単位でも近づいている気分になります。(と言いますか書いていないとすぐに忘れます)

川島さん、エリちゃんとご一緒させて頂きました! この模様は「昼待て!」メ~テレ秋まつりSPで放送予定です。

川島さん、エリちゃんとご一緒させて頂きました!
この模様は「昼待て!」メ~テレ秋まつりSPで放送予定です。

たしか私の新人研修ブログのタイトルは「頑張れ裕衣ちゃん 羽化っていこう!」とつけて頂きました。

年齢で一つの節目を迎えた今、
次はアナウンサーのキャリアが10年になる二年後に向け
羽化していきたいと思います。