メ~テレトップアナウンサールーム > 星 恭博

アナウンサールーム


無党派的考察日記巷の話題を徒然なるままに書き記す、『四十路』視点のボクノート!

HAPPY BIRTHDAY !!

2017/11/02

奥の椅子に座っているのは、その日の夜ニュース担当の伊豆蔵アナウンサーです。

奥の椅子に座っているのは、その日の夜ニュース担当の伊豆蔵アナウンサーです。

UP!でも気象情報を担当している山田修作予報士が、先日誕生日を迎えました。
当日は、放送終了後に修作さんの似顔絵が描かれたバースデーケーキが登場!
そのケーキを前に、「4」と「1」のキャンドルを手にした満面の笑みの修作さん・・。
彼が、何歳を迎えたのかは推して知るべし!?(笑)

そんな修作さん。
ドデスカ!で放送された情報によると、昨日の時点では沖縄・竹富島にいるとのこと!
そう、修作さんは今週、ちょっと遅めの夏季休暇中なのです。
リフレッシュした修作さんが見られるのは来週月曜日。私も今から楽しみです!