メ~テレトップアナウンサールーム > 濱田 隼

アナウンサールーム


はまだまだまだ成長中!好きな言葉は「不撓不屈」。 何事にも、チャレンジ精神を持って臨みます。 そんな私の、アクティブな日々をお伝えします。

「サンデーLIVE!!」 始動

2017/10/25

10月1日(日)に、日曜日の朝が変わりました。
「サンデーLIVE!!」が、ついに始まったのです。
東山紀之さんがMC初挑戦の番組。
コメンテーターは、古田敦也さん、野村修也さん、浅尾美和さん、松木安太郎さん。
そして、テレビ朝日、ABC、メ~テレの3局からアナウンサーも集まる
160分間のニュース情報番組です。

現在、4回放送を終えていますが
スタジオの雰囲気は、回を重ねるごとに、より和やかに、より明るくなっていくのを感じています。

初回の放送の緊張感や高揚感は、はっきりと覚えています。
この番組に携わることが決まってから、数か月、
初回の放送の日の事を想像しなかった日はありません。
ふと息をつくたびに、脳裏をよぎる、「サンデーLIVE!!」の放送。

そんな緊張をスタジオでほぐしてくれたのは、この方でした。

浅尾美和さんと

浅尾美和さんと

これまで、「デルサタ」や「ドデスカ!」で、何度も共演したことのある浅尾美和さん。
常に優しく接してくれる美和さんが、「サンデーLIVE!!」のスタジオにいることは、私にとって心強く
特に初日は「頑張りましょう!」と、何度もコミュニケーションをとってくれた事で、落ち着くことができました。
今後も、‘チーム東海’として、番組を盛り上げていきたいです。


また、「デルサタ」では、おかずクラブのお二人と、馬籠宿に行ってきました。

おかずクラブのお二人と

おかずクラブのお二人と

グルメ街道で、秋の味覚を食べ歩きました。
デルサタのロケを楽しみにしている!!」
と、毎回話してくれるお二人ですが
今回の「デルサタ ツアーズ」でも、プライベートの旅行を覗いてるかのような時間でした。
11月の「デルサタ」で、放送予定です!ぜひ、ご覧ください。