メ~テレトップアナウンサールーム > 濱田 隼

アナウンサールーム


はまだまだまだ成長中!好きな言葉は「不撓不屈」。 何事にも、チャレンジ精神を持って臨みます。 そんな私の、アクティブな日々をお伝えします。

FC岐阜実況デビュー!

2016/08/31

ピッチリポーターは上坂さん

ピッチリポーターは上坂さん

8月14日、岐阜メモリアルセンター長良川競技場で行われた
「FC岐阜 VS 徳島ヴォルティス」の試合で
FC岐阜のサッカー実況デビューをしました。
目の前で繰り広げられる、プロサッカー選手同士のプライドのぶつかり合いを
肌で感じながらの実況となりました。

吉田恵新監督に変わって、初勝利を目指した試合。
前半、先制点を許したFC岐阜は、後半、途中出場のレオミネイロが得点するなど、粘りを見せましたが
あと一歩及ばず、結果は引き分けでした。

21日に行われた試合でも引き分けたFC岐阜は、
リーグ4試合連続の引き分けで現在20位。
9月は、11日と18日にホームでの試合があります。
今シーズンの残り12試合、目が離せません。

現在公開中の映画「ペット」。
その“レッド”カーペットならぬ、“ペット”カーペットを取材しました。
来場者がペット同伴で参加できるイベントで
会場では、ヘビ、トカゲ、ハリネズミ…など、様々なペットを見かけました。

また、主人公マックスの飼い主・ケイティ役で、
吹き替えに初挑戦したという佐藤栞里さんも、このイベントに来場し
私とウルフィで担当したインタビューにも
「愛犬のハナを相手に練習して、本番に臨みました!今後も色々と挑戦してみたいです!」
と笑顔で話してくれました。
ケイティの声も楽しんで頂きながら、ぜひ劇場でご覧ください。