メ~テレトップアナウンサールーム > 濱田 隼

アナウンサールーム


はまだまだまだ成長中!好きな言葉は「不撓不屈」。 何事にも、チャレンジ精神を持って臨みます。 そんな私の、アクティブな日々をお伝えします。

最高に「ハピネス」

2016/06/30

6月25日(土)、最高に「ハピネス」な体験をさせていただきました。

AIさんのライブに、私がバックダンサーとして立つ企画
「AI×メ~テレ ハピネス ダンスチャレンジ」の本番当日を迎えたのです。

練習を始めたときは、ダウン、ウェーブといったHIP HOPダンスの基本的な動きでも、
かっこよく見せるのが難しく
鏡に映る自分の姿に悔しさを覚える日々の連続でした。
しかし、約4ヶ月、初めてのHIP HOPに苦戦しながらも、
SUGI-J先生のもとで練習をしてきました。
先生と色々な話をしていくうちに
ステージに立たせてもらえることの感謝の気持ちや、
仲間とともに最高のステージにしたい気持ちが強くなり、
気付けば、練習することが、日課になっていました。

迎えた本番。
「大事なのは、その瞬間を楽しむこと。」
全力で僕の指導をし続けてくれたSUGI-J先生の言葉を胸に、ステージに立ちました。

そして・・・
最高に幸せを感じた舞台が無事に終わりました。
ステージの上から、観客席にいる人の笑顔をたくさん見ることができ、私も心から笑顔になりました。
会場にいる全ての人を「ハピネス」で包み込むAIさんの素晴らしさを改めて感じ
私自身も、幸せ・達成感・思い出…全てが合わさり、
今まで味わったことのない感動を手にすることができました。

実は、3年前、私がアナウンサーになって初めてインタビューを担当したのがAIさんで
今回、メ~テレのアナウンサーとしてもこのような機会をいただき、
どこか縁のようなものを感じていました。
一緒に「ハピネス」を披露させていただき、本当に幸せでした。
このような素晴らしい機会を作っていただいたAIさんや、スタッフの皆様
一緒に踊ってくれた仲間たち、アツく指導してくれたSUGI-J先生に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

この模様は、7月20日(水)の「AI×メ~テレ ハピネス ダンスチャレンジ」
8月6日(土)の「ドデスカ!ナイト」で放送予定です。
また、今週末の「デルサタ」でも、一部放送予定です。
ぜひご覧ください。

最高の「ハピネス」をありがとうございました。

最高の「ハピネス」をありがとうございました。

4ヶ月間、一緒に頑張った仲間たち

4ヶ月間、一緒に頑張った仲間たち

本番一週間前の全体練習後

本番一週間前の全体練習後