メ~テレトップアナウンサールーム > 濱田 隼

アナウンサールーム


はまだまだまだ成長中!好きな言葉は「不撓不屈」。 何事にも、チャレンジ精神を持って臨みます。 そんな私の、アクティブな日々をお伝えします。

グランパス中継デビュー

2016/05/31

今月、グランパス中継のリポーターを担当しました。
Jリーグ発足時からあるクラブ、いわゆる “オリジナル10”であるグランパスの中継に携われることが嬉しく、
試合が始まるまで、光栄な気持ちで胸が溢れていました。

また、その試合、私と同い年でキャプテンの田口泰士選手の今シーズン初ゴールが生まれました。
後半開始直後、「打った瞬間、ボールを完璧に捉えたのが分かった」というシュートは
ゴールポストの左に外れるかと思いきや、ブレながら弧を描いて
ゴールの枠の中に吸い込まれるスーパーゴールでした。

グランパスのJ1リーグ-1stステージ-は、残り4試合です。
今後の活躍に目が離せません。

カンヌ国際映画祭で、7分間ものスタンディングオベーションを受けた映画
「海よりもまだ深く」について、主演の阿部寛さん、是枝裕和監督にお話を聞きました。

「そして父になる」、「海街 diary」に続く、是枝監督の最新作は
笑ってしまうほどのダメ人生を更新中の良多が主人公の物語で
一つ一つの家族の会話が、とてもリアルに描かれた映画です。

また、監督が実際に住んでいた団地で撮影をしたということで
監督の経験を踏まえたという細かい部分まで、丁寧に描写されています。

心温まる感動作は、現在、公開中です。

『岸谷香さん』インタビュー

『岸谷香さん』インタビュー

また、元プリンセスプリンセスで、現在はソロ活動をしている岸谷香さんを直撃しました。
というのも、5月25日に10年ぶりとなるオリジナルアルバム「PIECE of BRIGHT」をリリースされたのです。

「私の音楽人生の中で最高傑作である」と語るアルバムのこと
プリンセスプリンセスとして活動していた時の裏話
6月から始まる全国ツアー「KAORI PARADISE 2016 -はじめてのひとり旅-」についてなど
色々と話してくれました。

この模様は、6月4日の「デルサタ」でお伝えします。
必見です!