メ~テレトップアナウンサールーム > 濱田 隼

アナウンサールーム


はまだまだまだ成長中!好きな言葉は「不撓不屈」。 何事にも、チャレンジ精神を持って臨みます。 そんな私の、アクティブな日々をお伝えします。

2016年、始まりました。

2016/01/29

1月23日「ドデスカ!」放送終了後

1月23日「ドデスカ!」放送終了後

1月23日(土)の「ドデスカ!」で、「ドデスポ」のコーナーを担当しました。
多くの先輩アナウンサーが携わる「ドデスカ!」のスタジオに、初めて足を踏み入れたことになります。

緊張もありましたが、先輩方に応援されながら、和やかなムードで挑んだ本番でした。
しっかりとスポーツニュースを届けられたか不安ですが
個人的には、2016年、大きな一歩を踏み出した気がします。
また出演の機会があるときに、成長した姿を見せられるよう、日々精進します。
今後とも、よろしくお願い致します。

そして、まもなく「エコ朗読会」の開催日です。

p002

環境をテーマにした、「エコ朗読会」。
2月7日(日)の開催日が迫ってきました。

今回で7回目の開催となる「エコ朗読会」に、私も参加します。
先輩たちから受け継がれてきた歴史を感じながら、準備をしております。
参加してくれる皆さんと素晴らしい時間を過ごすべく
1ページ1ページ、心をこめて朗読しますので、
参加を予定している方は楽しみにしていてください。

また今週、「UP!」のコーナー、「ツウ好み」のロケをしてきました。

「ツウ好み」ロケ

「ツウ好み」ロケ

ツウの方に、2016年の注目グルメを紹介していただきました。

どのお店も「味良し、見た目良し、居心地良し」と3拍子で
「美味しい料理を食べたい!」という皆さんに、必見の放送となりそうです。
2月5日(金)18時15分~放送の「UP!」をぜひご覧ください。

改めまして、2016年の濱田隼も、どうぞよろしくお願い致します。