メ~テレトップアナウンサールーム > 濱田 隼

アナウンサールーム


はまだまだまだ成長中!好きな言葉は「不撓不屈」。 何事にも、チャレンジ精神を持って臨みます。 そんな私の、アクティブな日々をお伝えします。

師走、走り切ります

2015/12/25

BOYS AND MENの方々と

BOYS AND MENの方々と

BOYS AND MENの方々と

BOYS AND MENの方々と

メ~テレで放送した特別番組
メ~テツ超特急!!イケメン★ナゴヤ“勝手に聖地プロジェクト”」のプレミアムイベントが
12月12日に行われました。
先月行った超特急の皆さんとのイベントに続いて、
BOYS AND MENの皆さんとのイベントでもMCを担当しました。

BOYS AND MENの皆さんが、久しぶりだと口を揃えた‘1時間半のトークショー’。
会場は、終始笑いに包まれていました。
またイベントでご一緒するのが楽しみです。


そして先日、Beat Buddy Boiのみなさんのインタビューを担当しました。
国内外のダンスの大会で数々の賞を取っている、8人組のダンスボーカルグループで
デビューから約半年、多くの方々を魅了しているアーティストです。

また、メンバーの1人Toyotakaさんは、僕と同じ大学でダンスをしていた先輩で
後輩として、一方的に知っていた‘かっこいい’存在でした。
勝手に親近感を持っていた訳ですが、Toyotakaさん含め、メンバー全員が気さくに話して下さり
最後は、ダンスのステップを教えてくれるなど、貴重な経験となりました。

この模様は、明日26日の「ドデスカ!」で、お伝えする予定です。
Beat Buddy Boiのみなさんと僕が、一緒にダンスを踊るシーンもあるかも?!しれません。
こうご期待!

大学の同級生と

大学の同級生と

そして、大学時代のダンスサークルの同級生が、東海地方に遊びに来てくれました。
というのも、社会人1年目は熱海、2年目は京都と、毎年旅行をしていて
3年目の今年は、白川郷・飛騨・高山への旅行だったのです。

東京を朝早くに出て来てもらい、名古屋でモーニングを一緒に食べることからスタート!
私もすっかり‘モーニング’の文化に馴染みました。

別々の仕事をしているメンバーですが、久々に会って盛り上がるのは、昔の思い出話。
毎年同じ話をしていて、オチまで分かっている話なのに、なぜか何度話しても大爆笑。

気の置けない仲間との時間を過ごした12月でもありました。

それでは、東海3県のみなさん。
「メリークリスマス!」
「よいお年を!」