メ~テレトップアナウンサールーム > 濱田 隼

アナウンサールーム


はまだまだまだ成長中!好きな言葉は「不撓不屈」。 何事にも、チャレンジ精神を持って臨みます。 そんな私の、アクティブな日々をお伝えします。

日に日に寒くなってきました。

2015/11/30

家のクローゼットの奥から、冬物を一式出し、外に出るときは、必ずマフラーを巻くようになりました。
日を追うごとに冬本番へと近づくこの季節、私も色々な経験をさせてもらいました。

まず、メ~テレで10/28(水)に放送した特別番組
メ~テツ超特急!!イケメン★ナゴヤ“勝手に聖地プロジェクト”」の
プレミアムイベントが11月3日に行われました。
そのイベントで、MCを担当させていただきました。

普段は、メーンダンサー・バックボーカルのパフォーマンスで、多くの方を魅了している超特急のみなさん。
この日のイベントでは、息の合ったトークが繰り広げられ、メンバー全員でイベントを盛り上げてくれました。

また、超特急の皆さんが「ウルフィダンス」を踊るというシーンもありました。
本当に素晴らしい皆さんでした。ありがとうございました。

超特急メンバーと

超特急メンバーと

そして、10月11月と、続けて夕方のニュース情報番組「UP!」のロケがありました。

10月は、大学時代、1日に4食(朝・昼・晩・深夜)食べたこともある、
私の大好物の一つ、ラーメンを紹介した「ツウ好み」のロケです。
それぞれのお店が自信を持って出す自慢の一杯。
想いが詰まったラーメンに、圧倒され続けました。

そして、11月は、「秋の名湯めぐり」です。
紅葉が美しかったり、遠くに雪化粧をした山が見えたり…
露天風呂では、その季節ごとに違った景色が見られて、全シーズン楽しめると感じました。

ぜひ皆さんも、足を運んでみてください。

ツウ好みロケ

ツウ好みロケ

紅葉を眺めながらの露天風呂

紅葉を眺めながらの露天風呂

また、今週木曜日(12月3日)の「ドデスカ!」の「徳ちゃんのでらトレンディ」のコーナーで
再び温泉リポートを担当します。
お風呂大好きな私にとって、東海3県は、癒しのスポットが多いなぁ…と、日々感じております。
ぜひ、ご覧ください。