アナウンサールーム


シネマニッキ

話題の映画の監督・出演者をメ~テレアナウンサーが直撃。見所や撮影現場での裏話を大公開しちゃいます!

137

キッチュはタッドと呼ぶ!

2012/04/06
担当: 神取 恭子

一昨日、このシネマニッキで紹介した、ウォルト・ディズニー生誕110周年記念作品「ジョン・カーター」。
同じ4月13日に公開されるユニバーサル映画100周年記念作品「バトルシップ」のワールドプレミアも続けて行われました。
それもそのはず、どちらも主演は、「テイラー・キッチュ」なのです。

「バトルシップ」のもうひとつの目玉は、ハリウッド進出2作目となる浅野忠信さんが出演していること。
キッチュ演じるアレックスとは犬猿の仲の、日本の自衛艦艦長・ナガタを演じています。
エイリアンとの戦いの中でアレックスのライバルから戦友になる、とっても重要な役柄。
これまでのイメージを覆す、肉体派の浅野さんをぜひご覧ください!

エイリアンからの未知の攻撃に立ち向かう駆逐艦。
エイリアンの圧倒的な強さになすすべない中、彼らが思いつく戦術にワクワクが止まりません。
ずっと口を開けたまま見入ってしまいした。(たぶん人様には見せられない顔)

映画「バトルシップ」は4月13日(金)公開です。
世界の歌姫リアーナが映画初出演ということでも話題。
男勝りなアレックスの部下レイクス、格好良いですよ!

ワールドプレミアの模様は、明日の「昼まで待てない!」をご覧ください!


BACK NUMBER