アナウンサールーム


シネマニッキ

話題の映画の監督・出演者をメ~テレアナウンサーが直撃。見所や撮影現場での裏話を大公開しちゃいます!

134

ゲストはニックンと麻里子さま

2012/03/15
担当: 神取 恭子

映画「桜蘭高校ホスト部」に主演の川口春奈さんにお話を伺いました。
大人気マンガの実写映画化。
マンガ女子の私はもちろん読んでいましたよ。
ハルヒが!環先輩が!と感慨深くスクリーンを眺めました。
ちなみに、
藤岡ハルヒ(川口さん)…時価800万円の壷を割ってしまいホスト部に入部させられてしまった一般庶民(実は美少女)。
須王環(山本裕典さん)…ホスト部のキング。スーパーお金持ち学校・桜蘭学院の理事長子息。
です。

今回の映画ではテレビドラマでお馴染みのキャストに加え、
2PMのニックンとAKB48の篠田麻里子ちゃんが兄妹役で登場!
ニックンのネイティブな英語とスーパーセレブな麻里子さまに注目です。

今回の映画で私のお気に入りのシーンは、
環先輩がハルヒに○○リングをプレゼントするシーン。
ハルヒの大好物が関係しているということで、川口さんに「何リングが欲しいですか?」と聞くと、
「サツマイモリング!」
だそうです。かわいい!!

映画「桜蘭高校ホスト部」は、3月17日(土)公開です。

そして、同じ日に公開になるのが、「僕等がいた 前篇」。
先週は舞台挨拶の様子を放送しましたが、今週は生田斗真さんと吉高由里子さんのおもしろインタビューの模様をお届けします。
土曜日の「昼まで待てない!」ぜひご覧ください!


BACK NUMBER