アナウンサールーム


シネマニッキ

話題の映画の監督・出演者をメ~テレアナウンサーが直撃。見所や撮影現場での裏話を大公開しちゃいます!

133

たまごのきもち

2012/03/09
担当: 神取 恭子

映画「長ぐつをはいたネコ 3D」で、たまごのハンプティ・ダンプティの日本語吹き替えに挑戦した勝俣州和さん。
本格的な声優は初めてということですが、見事な声の演技を見せてくれています!
(ネコのプス役は、竹中直人さん!こちらもステキ!)
この役に抜擢されたのには、ある理由があるそう。
また、この日は「旅サラダ」の生放送が終わってから名古屋に駆けつけてくれた勝俣さん。
昼まで待てない!」も見てくれていたんですって!
麒麟のお二人に愛のこもったメッセージもくれましたよ!

面白すぎて、あっという間に終わってしまった赤い服の二人の対談。
明日の「昼まで待てない!」でチェックしてくださいね!


そして、今週水曜日行われた「僕等がいた 前篇」の舞台挨拶。
主演の生田斗真さん、吉高由里子さんの息のあったトークに会場大盛り上がり。
(会場にいた塩尻アナと橋口アナも「楽しくてあっという間でした!」と映画とともに堪能した様子。)
いままで何度も舞台挨拶を経験してきましたが、マイクを通した自分の声が聞こえなくなるほどの声援は初めてでビックリ!

この舞台挨拶は、メ~テレ独占映像!!
明日の「昼まで待てない!」でたっぷりお見せしますよ!
インタビューの模様は、来週、そして4月にも放送予定。
こんなに見られるのは、メ~テレだけかも?!


BACK NUMBER