バトルスピリッツ 少年激覇ダン

GetFlashPlayer
※このコンテンツはAdobe Flash Player8以降の環境を推奨しています。

各話あらすじ

2010年3月28日放送28話 バトル入門 ペンタン帝国の野望

黄色の世界に辿り着いたズングリーたちは、しばらくここに留まることにした。ズングリーは街中でカードスタンドを見つけると中に駆け込んだ。ダンの様に、自分のデッキに「雷皇龍ジークヴルム」を入れたいらしい。そこにペンタンの一団が現れ、輿に乗った皇帝から、「雷皇龍ジークヴルム」のカードが差し出され、ほしければペンタン帝国の国民になれと言われる。従おうとしないズングリーたちに、ペンタンはバトルで決めようと持ちかける。ペンタンの皇帝陛下と勝負し、負ければ国民、勝てば「雷皇龍ジークヴルム」を差し出すという。デッキが不十分なズングリーに対し、皇帝は自らのジークヴルムを貸す。やる気満々のズングリーは、ゲートオープンのコールを叫んだ!


<キャスト>馬神 弾(ダン):大浦冬華、ヴィオレ魔ゐ:川澄綾子、クラッキー・レイ:小野大輔、兵堂剣蔵:遠藤綾、ズングリー:洞内 愛、マギサ:雪野五月、コタロー:齋藤彩夏、田中一郎:矢部雅史、ジン:森田成一、ペンタン1:寺島拓篤、ペンタン2:丸山ゆう、ペンタンズ:冨樫かずみ・監物沙織

<シナリオ>神山修一

    今後の予定