バトルスピリッツ 少年激覇ダン

GetFlashPlayer
※このコンテンツはAdobe Flash Player8以降の環境を推奨しています。

各話あらすじ

2010年1月17日放送18話 1ターンキル!光の貴公子vs攻速のシュラ!

グラン・ロロチャンピオンシップ、ダンたち一行はデスマッチ団の冥王ジンと再会する。ジンは自分のカードを盗もうとした子供を捕らえていた。子供の名はセイル。セイルは元宮廷バトルスピリッツ指南役アストリア家の第一公女だと名乗り、ダンたちにバトスピを教えてほしいと迫った。強くなってトーナメントに参加したいのだという。ジンは自分でさえ、仮面をつけた赤い服の青年に1ターンで倒され予選落ちをしているのに、セイルでは勝てるはずがないと言い切る。   その青年とは低コストのスピリットを高速展開させて一気に相手を倒す攻速のシュラ。じつはシュラはセイルの兄、ブルストムの元バトスピ指南役だったのだ。
そしてクラッキーの一回戦の相手だった。ついにクラッキーとシュラのバトルが始まる。シュラはいつものように1ターンでバトルを終わらせることを宣言する。

<キャスト>馬神 弾(ダン):大浦冬華、ヴィオレ魔ゐ:川澄綾子、クラッキー・レイ:小野大輔、硯 秀斗:阪口大助、兵堂剣蔵:遠藤綾、ズングリー:洞内 愛、マギサ:雪野五月、セルジュ:平川大輔、ギャラクシー渡辺:諏訪部順一、ブルストム:杉野博臣、シュラ:羽多野渉、セイル:堀江由衣、ジン:森田成一、シュラ(子供):相田ことみ

<シナリオ>ほそのゆうじ

    今後の予定