バトルスピリッツ 少年激覇ダン

GetFlashPlayer
※このコンテンツはAdobe Flash Player8以降の環境を推奨しています。

各話あらすじ

2009年12月20日放送15話 封印された激突・龍星皇メテオヴルム!

青の世界を目指すヴァイオレット号。その前にゲートが出現し飛び込んでいった。青の世界に現れたヴァイオレット号は近くのカードスタンドに寄った。住民は2メートルを越す巨人ばかりで、周囲は堅牢な城塞都市が広がっていた。
グラン・ロロチャンピオンシップが開催される為、多数のカードバトラーが集結し、その中には裏Xレアカード目当ての硯の姿もあった。一方、魔ゐとダンはまた言い争いを始める。異界王の支配から解放するべく共に戦おうというダンと、それをすると得する事があるのかと反発する魔ゐ。それを見ていた一人の男がダンに声をかけてきた。男の名はジュリアン。元赤の戦士でマギサの知り合いらしい。彼の切り札は「龍星皇メテオヴルム」。異界王に幾度となく挑戦したが、破れてその自信は費え、メテオヴルムを封印したのだという。ジュリアンはダンに対して異界王に挑んでも敗れるだけだと忠告する。その態度にダンはいつもの熱さで詰め寄り、ジュリアンにバトルを申し込んだ。

<キャスト>馬神 弾(ダン):大浦冬華、ヴィオレ魔ゐ:川澄綾子、クラッキー・レイ:小野大輔、硯 秀斗:阪口大助、ズングリー:洞内 愛、マギサ:雪野五月、セルジュ:平川大輔、ジュリアン:前野智昭、ギャラクシー渡辺:諏訪部順一     
<シナリオ>冨岡淳広

    今後の予定