塩尻 奈都子

PROFILE

奈都子の空色ALBUM

卒業します!

修作さんとは「UP!」時代からほぼ10年一緒です。お兄ちゃんのような先生のような・・・一番お世話になった人です!


今月(9月)で「ドデスカ!」を卒業し、11月いっぱいでメ~テレを退社する事となりました。

なんだか実感が全くなく・・・
名古屋を離れる日がやってくるとは思っていませんでした。

「ドデスカ!」で卒業発表してから沢山のお手紙やSNSでメッセージなどを頂き、また直接メッセージを伝えに来て下さった方々もいて、温かい言葉に感激の日々です。
こんなにも応援して頂き、本当に本当にありがとうございます!
すべて読ませて頂きながら涙し、ただ感謝の気持ちしかありません・・・。


ある年の忘年会。みんなが集合できる貴重な機会です。


この7年半、私の生活=「ドデスカ!」でした。
「ドデスカ!」なしの塩尻はどうなるのだろうと不安なくらいです。
「なんでそんなに元気なの?」と聞かれた事があります。
考えてみると月曜から金曜まで毎朝「ドデスカ!」があったからだと思います。
もちろん元気がない日もありましたが「ドデスカ!」を迎える時には元気になっているのです。
私の活力なんだろうな。
観て下さっている視聴者の皆さんがいて、信頼できる「ドデスカ!」アナウンサーをはじめスタッフの存在があったからです。

言うまでもなく、「ドデスカ!」がとにかく本当に大好きなんです。
今まで沢山の先輩方が試行錯誤しながら作り上げ、どんどんパワーアップして、唯一無二の最高のチームワークになりました!
私の誇り。
胸を張って言えます。
皆さん、これからも「ドデスカ!」で朝を迎えて下さいね(^^)


祝日には皆さんが会いに来てくれました。本当にありがとうございました!


最後の挨拶みたいになっちゃいましたが、嬉しい事にまだお仕事はあるのですよ~!!
BOMBER-E」は11月13日(火)のOAまで出演します。
まずは9月29(土)30(日)、久屋大通広場で「メ~テレ秋まつりBOMBER-Eステージ」がありますので遊びに来て下さいね~♪
10月にはBOMBER-Eの収録もありますので、最後までどうぞ宜しくお願い致します。

一瞬一瞬を心に刻みます。