大川 敦子

PROFILE

走るアナウンサーの
RUN♪ ラン Life

令和もアナウンサー陣は元気です!

GWはメ~テレアナウンサー陣も働きました!


 「平成」から「令和」へ。ゴールデンウィークが明け、街には日常が戻ってきました。
立夏を過ぎ、季節が進んでいることを実感する今日この頃。
私にとってこの2週間は「これまでに経験したことがない」毎日でした。
というのも、連休前に白内障の手術をしたため、10連休どころか2週間もお休みをいただいてしまいました。静養のため、大好きなランニングはお預けです。
フル稼働しているメ~テレアナウンサー陣の仕事ぶりを自宅のテレビで観るという、何とも贅沢な(!?)時間でした。


保護メガネをかけて散歩しています


 手術後1週間は完全休養し、今はウォーキングをしています。 
時々、立ち止まっては季節の写真を撮っています。
佐藤裕二アナウンサーの「花おじさん」に負けないぐらい、すっかり「花おばさん」になりました(笑)。
というわけで、いつのまにか「令和」に変わっていたという感じです。


撮影:花おばさん♪


 無事、仕事に復帰することができ、今は「普通の生活」に感謝する毎日です。
ゴールデンウィークもお仕事だった皆様、心からお疲れ様でした!
「変わったこと」をもう1つ。
メ~テレから皆様へのハッピーなプレゼントが「ウルプレ」に変わりました。
ドデスカ!」「アップ!」「デルサタ」「デルサタ11」を見てポイントを貯めて下さい。
プレゼントが当たるチャンスが毎週になりました!
詳しくはホームページをご覧下さい。
皆様にとって令和が幸せな時代になりますように。