大川 敦子

PROFILE

走るアナウンサーの
RUN♪ ラン Life

10月です!アナウンサーは新たな気持ちで

なっちゃん、最後のニュースでした


 “なっちゃん”こと塩尻奈都子アナウンサーが「ドデスカ!」を卒業しました。
雨の日も風の日も、暑い日も寒い日も、メ~テレ玄関前から天気予報をお伝えしてきました。
毎朝、「ドデスカ!」の“なっちゃん天気”を見てくださった皆様、どうもありがとうございました。
 そして、先日、なっちゃんが最後のニュース勤務を終えました。
ニューススタジオには星アナ佐藤アナ、そして鈴木アナの姿も・・・。


なっちゃんを温かく見守る様子にほっこり


 なっちゃんは11月30日でメ~テレを卒業します。
BOMBER-E」には11月13日(火)放送分まで出演しますので、視聴者の皆様、どんな仕事にも前向きに臨む頑張り屋さんのなっちゃんを宜しくお願い致します!
そして、なっちゃんの後は、“もっちー”こと望木聡子アナウンサーがバトンを引き継ぎますので、重ねてお願い申し上げます!


「UP!」のチームワークにもほっこり


「なっちゃんと共に頑張ろう!」とアナウンス部一同、新たな気持ちで10月を迎えました。
UP!」は放送時間が早くなり(月~金 午後3時50分~)、さらに充実した内容をお届けしていきます。
新コーナーもスタートしましたので、午後3時50分、6チャンネルに合わせていただけたら幸いです。