大川 敦子

PROFILE

走るアナウンサーの
RUN♪ ラン Life

メ~テレアナウンサーも新たなスタート!

濱田アナと島津アナも土曜午前を盛り上げます!


 春、新しい環境に心躍らせている方も多いのではないでしょうか。
新年度を迎え、メ~テレも様々なチャレンジを始めています。

【トピックス(1)】
入社2年目の島津咲苗アナウンサーが「デルサタ」お天気コーナーを担当することになりました。
番組の先輩でもある濱田隼アナウンサーが、ちょっぴり頼もしく見えます。
初回の放送は4月7日(土)です。
土曜の朝も6チャンネルに合わせていただき、お出かけの参考にしていただければ幸いです。

【トピックス(2)】
 そして、そんな二人も出演する「デルサタ」(毎週土曜あさ6時30分~)が、今まで以上にたっぷりお楽しみいただけることになりました!「デルサタ11」(毎週土曜午前11時~)がスタートします!
メ~テレの土曜午前が変わりますので、ぜひご覧ください。


メ~テレ卒業の日、ウルフィもかけつけました


【トピックス(3)】
 4年間、アナウンス部員として活躍してくれた大塚奈央子さんが3月末でメ~テレを卒業されました。
全ての仕事に対して妥協を許さない人、それが奈央子さんです。
彼女の“アナウンサー魂”は、私たちメ~テレアナウンス部に受け継がれています。
奈央子さん、どうもありがとうございました。


ランニングの友人もかけつけてくれました


【マラソントピックス】
 名古屋ウィメンズマラソン、無事、完走することができました。
今年も沿道からたくさんの声援をいただきました。
あらためて、支えてくださる人がいるからこそ、日々、幸せに過ごせているのだと実感しました。
心から感謝申し上げます。
どうもありがとうございました。