西尾 菜々美

PROFILE

なな色日記

アニマルイヤー

アニマル2021大集合♡


今年も残すところあとわずか!
先日、1年を振り返ろうとスマホの写真フォルダを見ていると…
動物。動物。動物の写真だらけ!(大半が愛犬ぷにくんの写真ですが(笑))

そう!今年1年は、私にとって「アニマルイヤー」だったのです(笑)


最も共演回数が多かったひつじさん♡


というのも、「ドデスカ!ドようびデス。」の「なないろ天気」でかわいい動物たちと触れ合う機会を沢山もらいました(*^^*)

ひつじに餌をあげたり
時には散歩をしたり
牛の赤ちゃんにミルクをあげたり
お世話をして乳しぼり体験をしたり
鶏のお世話もしたなぁ。(笑)
乗馬体験をさせていただいたり
ウミガメのお世話をしたり
カピバラのお風呂に癒されたり…はぁかわいかった(*´Д`)

挙げ始めたらキリがないくらい、中継やロケで貴重な体験をしました♪


年内ラスト写真はやっぱりぷにくん♡ウルフィと♡


どの動物もほんと~~~~~にかわいくてとっても癒されました。
この1年楽しく過ごせたのは、動物たちのおかげかもしれません(笑)

自分で言うのもアレですが…(笑)
実は私、動物と会話できるんです。

こう言うと大抵笑われますが、本当なんです!(笑)
会ってすぐに心が通じ合うんです!!
動物の目を見てなでなでして話しかけると近づいてきてくれます♡

そのおかげか、普段飼育員さん以外には懐かないとされている動物ともすぐに仲良くなれて、施設の方にもびっくりされることがしばしば♡
この1年間で、何度も飼育員さんからのスカウトを受けました(#^.^#)笑

来年も沢山の動物に癒される1年にしたいです!
皆さん今年もありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします。