西尾 菜々美

PROFILE

なな色日記

にしおトク!

お得をいっぱい見つけるぞ~っ!


「にしおトク!」
この言葉に聞き覚えのある方も、いらっしゃるのではないでしょうか。
ドデスカ!」の月曜日特集では、さまざまなお得情報をお伝えしています♪
私、西尾が「これはお得だっ!」と感じたら
「にしおトク!」という言葉を放ち、この札を挙げるのです。


「にしおトク」回転寿司ver.


これまでに、激安スーパー、激安スイーツ店、コスパ抜群回転寿司など、
前代未聞の安さやコストパフォーマンスの高さに、驚愕してきました!
あまりのお得さに、「にしおトク」を連発する回も(^^)/

ちなみに、次回(5月24日・31日放送予定)の放送では、
おうち時間で贅沢感を味わえる、コスパ抜群の意外なサブスクについてお伝えします。
なんと高級肉が自宅に届くサブスクも!?
人生で初めて松阪牛を食べ、その美味しさに涙が出そうなくらい感動しました(T_T)♡
こんなに美味しいお肉を自宅で食べられるなんて…


「にしおトク」サブスクver.


ここまで3枚の写真を載せましたが、皆さん、もうお気づきでしょうか。
実は「にしおトク」の札、毎回、装飾部分がアレンジされているんです!!
最初は何も付いていませんでしたが、次第にテーマに合わせた装飾で彩られるように♪

ちなみに、2枚目も3枚目も、親しい同期のスタッフが作ってくれました。
調べながら折り紙で作ってくれたとのこと。なんて器用なんだ…

今後は、どんな「にしおトク」が登場するか。
札のアレンジと合わせて楽しみにしていてください(*^^*)