南雲 穂波

PROFILE

なぐもぐもぐ

ドデ祭!コラボパン!

素敵な法被、お気に入り!


9月24,25日に開催された「ドデ祭」、
両日共に天気に恵まれ、大勢の方にお越しいただきました。

会場に足を運んでくださった皆さん、特番を見てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!


会場は提灯で飾り付けられ、ウルフィのお面やお神輿、綿菓子、輪投げ…
昔ながらのお祭りを「ドデスカ!」流にアレンジした、“ちょっとだけ新しい”お祭りはいかがでしたか?

「マルシェの美味しい食べ物、ライブ、縁日、色々あって本当に楽しい!来てよかったー!」と笑顔で話してくださった方がいてすごく嬉しかったです。



「ドデスカ!」の特集コーナーのブースが大集合した「ドデスカ!パビリオン」は朝から大行列でした。

私が約3年間担当している金曜コーナー「コレクル」のブースでは、岐阜の人気ベーカリー「ESPRIT」のパンを販売!

メ~テレのハートのロゴをイメージした「メ~ロメロンパン」や、「ウルフィのしっぽエピ」など、コラボパンを販売するという夢のような体験をさせていただきました。

私の思いを形にしてくださった吉村学シェフ、夜通し大量のパンを焼いてくださったESPRITの皆さん、パビリオンに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。



番組を支えてくださっている東海3県の皆さんに、リアルな場で直接、20年分のありがとうを伝えたい!というお祭りだったのですが、
会場でお会いした方々に温かい言葉をかけていただき、こちら側がたくさんのパワーをいただきました。

こんなにたくさんの方が番組を楽しみにしてくださっているんだ!と想像以上の熱量にウルウル。。

まだ祭りの熱が冷めやらぬままですが、とにかくこれからも毎朝元気にしっかりやっていきます!

来年もまた皆さんにお会いできる機会がありますように。

これからも「ドデスカ!」をよろしくお願いします!!



関連記事