南雲 穂波

PROFILE

なぐもぐもぐ

音楽再開!


ジャカジャ~ン!

写真は、ドデスカ!金曜コーナー「コレクル」の新年一回目のワンシーンです。
2,3秒でしたが、演出でマイギターを使いました。

高校生時代、軽音楽部に所属していたんです。

以来、東京の実家にずっと眠っていたギターを、忘年会の出し物でバンド演奏をするために、先月名古屋に運んできました。

エレキギターに触れたのは8年ぶりだったのですが、久々に弾いたらすごく楽しくて、またしっかり練習したくなりました。



もう一つ、最近久しぶりに演奏を披露した楽器があります。

就職する前まで、長年細々と習い続けていたピアノです。

BomberEのYouTube企画で、ピアノの弾き語りに挑戦しました。

大人になるにつれて人前でピアノを弾くことがほとんど無くなっていったので、こういう機会をもらえて嬉しかったです。



ちなみにこのYouTube動画は、BomberEチャンネルの【望木アナのアーティストになろう!】Episode3~ライバル登場!弾き語りを魅せる~です!

現在この企画はEpisode8まで進んでいて、アーティストになるために(?!)歌を練習しています。

ボイストレーニングをしたり、ハモリを学んだり…
望木さんと二人で奮闘している様子をぜひご覧ください!

そしてチャンネル登録もよろしくお願いします♩

社会人になったら離れてしまうと思っていた音楽を、たっぷり楽しめて幸せです。