倉橋 友和

PROFILE

絶対、現場主義。

国民的メダリストから、日々のお買い物まで。

スーパーマーケットの達人・菅原佳己さんおススメ ダイワスーパー(愛知・岡崎市)のフルーツサンド


午後3時50分(月~金)から放送中の「UP!」。
毎日、日替わりで多岐にわたるコーナーをお送りしています。
その中の一つ、火曜日の「達人さん直伝 得するゼミナール」では、様々なジャンルの達人さんをお招きして、お得情報を伝授してもらっています。
その中身は、スーパーマーケット、回転寿司、いなり寿司、掃除、オノマトペ…
まさに無限の守備範囲!すぐに使える「得する」情報、ぜひゲットしてください!!


当選(3期目)直後の大村秀章知事へのインタビュー


こちらは2月3日(日)の愛知県知事選挙の取材での1コマ。
来年、東京で開催されるスポーツの祭典がクローズアップされていますが、この地方にとっては2027年のリニア中央新幹線開通が、近い将来の最大のトピックの1つではないでしょうか。
リニアによって、東海地方に人が集まってくるのか?それとも…
エリアのさらなる魅力向上は、地元政財界に突き付けられた待ったなしの課題です。


メ~テレ一同、吉田さんの再びのお越しを、心からお待ちしています!!


そして地元・三重県の、東海地方の誇り、吉田沙保里さんが「UP!」のスタジオに来てくれました。
引退の発表からわずか3週間後の出演でしたが、漂っていたのは、現役時代とはまた一味違った柔和な雰囲気。
どんなジャンルに進んでも「新たなステージでも活躍されるにちがいない!」という確信を、隣に座らせてもらった倉橋もしっかり感じ取れました!


関連記事