小松﨑 花菜

PROFILE

いつかきっと花菜はなは咲く!

沢山の「はじめまして」

ニュースを見た同期入社の仲間が送ってくれました!


9月、10月は
沢山の「はじめまして」を経験しました。

まずは、前回のブログにも書いた「メ~テレニュース」初鳴き(デビュー)。

本番前まで
何度も下読みをして、いざスタジオへ。

椅子に座ると、自分の足がガクガクと震え、
心臓がバクバク鳴っていることに気がつきました。
緊張しすぎて、自分が緊張していることに、直前まで気づきませんでした(汗)

それでも!
周りの方々のサポートがあって、
なんとか無事に初鳴きを終えることができました。ほっ。


それから、予想外の「はじめまして」も。
行き先を知らされず向かったロケ、そこで私を待っていたのは...



「味仙」の台湾ラーメン。
上から数えて2番目に辛い、その名も「アフリカン」!!!

麺をすすった瞬間、思わずむせてしまうほど。
全身の汗も止まりません。

「辛すぎる!もう絶対に食べられない!」と思っても、
その5分後には「もう一口食べたい...」となる、クセになる味でした。

私も「名古屋人」の仲間入りをしたい!!
その一心で、麺を口に運び続けました。
辛かったけれど...辛かったけれど...
美味しかったです!ごちそうさまでした☺︎


そして...


ウルフィ with金のシャチホコ


大好きなウルフィと念願の初ショット(*^^*)

先週の水曜日からスタジオ出演している「ドデスカ!」。
「SNS知らなきゃソン」「あらゆるサーチ」のコーナーを担当しています。

火曜日の「うれテル」にもVTR出演していますので、是非チェックしてくださいね。

たくさんの「はじめまして」を経験して、
心臓に毛が生えてきた気がしています(笑)

東海3県の皆さんに、直接「はじめまして!」と言える日が、待ち遠しいです。


関連記事