伊豆蔵 将太

PROFILE

伊豆蔵将太の
「まめ」日記

あれから1年。


アップ!」中継コーナーを担当してから、もうすぐ1年が経とうとしています。

思い返すと、様々な現場からお伝えしてきました。
ニュースの最前線で取材したこともあれば、お出かけスポットをご紹介したことも。

具体的な数は分かりませんが、行った現場はすでに100を優に超えています。
中継にお付き合いいただいた皆さん、色々なことを教えてくださりありがとうございました。
中継先で対応してくださる方がいて、テレビの前でみてくださる方がいてこそ、初めて成り立つものだと感じています。
ありがとうございました。感謝してもしきれません。

毎回、出会いがあり、中継するたびに、知ること、勉強することがありました。
正直に言えば、伝え方や、人や物への向き合い方に悩み続けた日々もあります。
しかし、今ではそういった経験全てが自分の糧となっています。



現場に一歩足を踏み入れたときの気が引き締まる感覚、中継後にお店や施設にお客さんが増え「ありがとう」と言われた時の喜び、移動中や現場でスタッフと過ごしてきた時間、一生忘れることはないと思います。



そんな経験と思い出も胸に、新年度からは5年目のアナウンサーになります。
引き続き、精一杯地元の皆さんのためになる情報をお届けしていきたいと思います。



関連記事