伊豆蔵 将太

PROFILE

伊豆蔵将太の
「まめ」日記

メ~テツ超特急2019

10月14日は「鉄道の日」です。
そんな日に、楽しいイベントがありました!
「メ~テツ超特急2019 プレミアムトークイベント」です。
超特急の皆さんが名鉄沿線のスポットを巡る特別番組、
BomberE 特別編成 メ~テツ超特急2019「チルアウト旅」』(11月5日深夜0:51~放送予定)と連動したトークショーです。
超特急の魅力もたっぷりと詰まった特別番組です!是非ご覧ください!

メ~テツ超特急のイベントとしては3年ぶりの開催。
2016年のイベントでも司会を担当させていただきました。
その時、私は新人アナウンサーでした。(あっという間に4年目です・・・)
超特急の皆さんに助けていただきながら、多くのことを学べたイベントでした。
※3年前のブログ参照

そんな思い入れあるイベントが3年ぶりに帰ってきました。
楽しみにし過ぎて前日はあまり寝られませんでした。(笑)
当日、終わってみればあっという間です。司会として私自身も非常に楽しむことができたイベントでした。
またゲストの明治偉人隊の皆さんも会場を盛り上げてくださいました。
ありがとうございました!
何よりもいらっしゃった8号車(超特急のファンの皆さんのことをそう呼びます)の皆さんが楽しめたのなら幸いです。

イベント終了後には、リーダーのリョウガさんから、「また絶対に会いましょうね!」とありがたい言葉をいただきました。

アナウンサーとしてまた成長して帰って来られるよう、精進していきます!!
イベントに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。



関連記事