伊豆蔵 将太

PROFILE

伊豆蔵将太の
「まめ」日記

ありがとう「100人」


アップ!」で毎週月曜日に放送している「100人に聞きました」のコーナー。
様々なテーマや切り口で普段皆さんがどんなことを考えているのか、どんな生活をしているのか探っていくコーナーです。
今月、私が担当する最後の回を迎えました。

「目玉焼きにかけるもの」や「初デートでの割り勘について」など、幅広い質問を東海地方の皆さんに投げかけてきました。
わざわざ足を止めて話をしてくださった街の皆さん、ありがとうございました。
「いつも見ています。頑張って。」と声を掛けてくださった方、その言葉にたくさんの元気をもらいました。
これまでコーナーの放送は約20回。
街を歩き、これまでインタビューをした人数はおよそ2000人ということになります。
暑い日も寒い日も、時にスタッフと共に悩みながら、インタビューを続けました。
その経験が私の中でかけがえのない財産になっています。
「100人に聞きました」に関わってくださった方皆さんに改めて。
半年という短い期間ではありましたが、本当にありがとうございました。
この経験を活かして、4月からも様々なことに挑戦していければと思っています。

「アップ!」は放送時間がさらに早くなり、午後3:46~。
内容もよりパワーアップしてお送りします。
「100人に聞きました」のコーナーは今後も続きますので、是非ご覧ください!!


関連記事