伊豆蔵 将太

PROFILE

伊豆蔵将太の
「まめ」日記

寒空に負けず外へ!


今月は外での仕事が多い1ヵ月でした!

BOYS AND MENの弟分「祭nine.」の皆さんとロケに行き、イマドキの女性の流行について調査してきました。
祭nine.の皆さんとご一緒するのは、3度目。
これまではイベントでお会いすることが多かったのですが、今回はロケにも同行。
寒さと戦いながらでしたが、終始明るい雰囲気の中でロケが進み一日中幸せな気持ちで臨むことができました。

さて、今回の企画は、番組とイベントが連動しています。
2月2日に、犬山市民文化会館大ホールで、祭nine.とBOYS AND MEN研究生の皆さんによるステージイベントがあります!
去年も行った「女子“祭”ナゴヤ」をよりパワーアップしてお送りします。
普段は見られない、イベント限定の特別企画もあります。
また、我々が行きましたロケの様子は、2月11日(月)午前9:55~特別番組として放送予定です。

どちらも何卒、宜しくお願い致します!



デルサタのロケでは、長野県の栂池高原へ。
リフトに代わってお客さんを運ぶ「ゲレンデタクシー」の乗車体験をしてきました。
当たり前ですが、スキー場は極寒でした。
寒さに負けず、非日常を楽しんできました!



そして「UP!で生自慢しませんか?」のコーナーでは、春日井商業高校の「書道ガールズ」の皆さんによる書道パフォーマンスを中継でお伝えしました。
ダイナミック、かつ、質の高い作品に感動しました。
年の初めに、高校生の皆さんからパワーを頂きました!

厳しい寒さがまだ続きますが、今年も元気よく参ります!


関連記事