伊豆蔵 将太

PROFILE

伊豆蔵将太の
「まめ」日記

オアシスで混ざり合う「M!LK」と「祭」と「BMK」


タイトルだけで何のことか分かる人もいるかもしれません。
今月3,4日、名古屋・栄のオアシス21で「JoFN女子フェスナゴヤ~イケメン★スプリング」がありました。
人気男性アイドルグループである、M!LK、祭nine、ボイメン研究生(BMK)の皆さんによるイベントです。
私は司会を務めました。
1日目はM!LKと祭nineの皆さん、二日目は祭nineとボイメン研究生の皆さんが登場し、オアシス21を盛り上げました。
普段は別々に活動している各グループが一つの会場に集まるとあって、非常に多くのファンの方が来て下さいました。
いらっしゃった方、本当にありがとうございました!
女性ファンが多く、私もウルフィも、ステージ裏では大変喜んでおりました。(笑)



イベントで行われたのは、新曲を含めたライブはもちろん、各グループを交えたあらゆる企画、トークショーなどです。
ランウェイつきのステージを広く使って、思わず「胸キュン」してしまうようなあらゆるシチュエーションを再現するなどアクティブなコーナー盛りだくさんでお送りしました。
M!LKの皆さんの華やかさ、とても年下とは思えない魅力溢れる雰囲気に圧倒されました・・・!
そして、祭nine、ボイメン研究生の皆さんの弾けるような活気、人懐っこさに、こちらも元気をもらってしまいました。
実は祭nineとボイメン研究生の皆さんとは、去年、グループが二つになる前にイベントでご一緒しています。
その時のことも思い出しつつ、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
二日間で合計8時間のイベントだったのですが、「もう終わり!?」と思ってしまう程でした。
楽しかった思い出として胸に刻みつつ、またいつの日かご一緒できることを楽しみにしたいと思います。
M!LK、祭nine、ボイメン研究生の皆さん、そしてイベントに来てくださった皆さん、ありがとうございました!!


真ん中にすみません・・・