オセッカイな人々

     
  「番組からのお知らせ」  

 

今までダニエルさんへの心暖かい多くのアドバイス、本当にありがとうございました。
オセッカイさんからの貴重なアドバイスを元に、ダニエルさんは悩みを解決すべく、実際に行動しました。
そして・・・ 遂に・・・ 結末を迎えました。
その結果・・・
今お伝えしたいのですが、放送を見てのお楽しみということで、じらしちゃいますが、ご了承ください。

放送時間は、1月26日(土)午後4時~ (※東海エリアのみ)
なお、放送エリア外のオセッカイさんのためにも、放送終了後に、ダニエルさんからの結果報告がありますので。
そちらをお待ちください。

また、放送までの間「ダニエルは誰だ?!」など楽しい企画満載ですので、お楽しみください!!
ではでは、これからも「オセッカイな人々」
引き続きよろしくお願いしま~す。

 
 

(12月25日19時)

 

-オセッカイな掲示板-
(新規投稿は12月26日19時で締め切らせていただきました)


今までありがとうございました
 ダニエル(川崎 麻世)  - 1/26(土) 16:53 -
  
結局この日は自宅に帰り妻と過ごすことができたが、
それからはまたいつも通りの日々に戻ってしまった。
でも3年間を考えると小さいながらも
一歩を踏み出すことができたと思う。
今までありがとうございました。

どうなったんでしょうか?
 ミント  - 12/26(水) 17:54 -
  
気になります!!
とうとう行動を起こされたんですね!?
奥様とはどうなったのでしょうか?
きっと、又仲良くなれて家に入れるようになれたことをお祈りしております。
☆☆放送の日には明るいダニエルさんの顔が見れますように☆☆
残念ながら私の所は放送エリア外ですので、ここでの結果報告を楽しみにしています(*^▽^*)

よい、お年を…
 タクミユ  - 12/26(水) 15:57 -
  
迎えられてると、勝手に信じてるぞ~(ノ゚O゚)ノ
多分、番組見れないけど…番組だったことも忘れてたけど…ダニエルが幸せであれば、
よいのぉ~(ノ><)ノ

もう、こんな感じで出会う事もないだろうから… あんなに偉そうな俺の愚痴アドバイスに、返事くれてありがと。ダニエルはいいヤツや。

気になる!
 ぴーたん  - 12/26(水) 1:25 -
  
一ヶ月も先なんですか?
気になる・・・

結果はどうであれ、以前よりも
いい関係になれたんじゃないですか?
ダニエルさんの気持ちは伝わったと思いますよ!

クリスマス
 rock  - 12/26(水) 1:21 -
  
会う時にプレゼントを渡したほうがいいのでは?
きっと会話も弾むと思うなー

成功
 AKI  - 12/26(水) 1:10 -
  
ダニエルさんが思うような
いい結果が出ることを祈っています。

どんな結果になっても
 dekaponn  - 12/25(火) 22:46 -
  
ダニエルが後悔しなければ、それでいいよ

出来れば、奥さんが心開いてくれれば、良いんだけど・・・・

ダニエルさん
 あいちゃん  - 12/25(火) 10:03 -
  
いきなり毎日一緒だと、拒否反応があるかも。
「週末だけ一緒に」とか、少しづつ歩みよったら?
気持ちを込めればきっとわかってくれるはず!

がんばれば
 SHIN/h  - 12/25(火) 1:59 -
  
きっと報われるよ。
これが最後のチャンスだと思って頑張ってよ!

奥さんがどんなこと言っても引き下がってはダメ。
食い下がってチャンスを待ちましょう!

がんばって
 ケイコ  - 12/24(月) 21:08 -
  
私は2年前に離婚しました。今思えば、ほんの些細なすれ違いを、そのままにしていたら、取り返しのつかないことになっていたんです。あのときすこしでも相手を理解しようと思っていたら・・・話し合っていたら・・・別れなくて済んだかもしれない。。今では後悔しています。だから、私と同じ道を歩んでもらいたくない!頑張って下さい!!

だめだよ
 バッファローマソ  - 12/24(月) 17:27 -
  
あきらめたら、そこで試合終了ですぞ!まだまだ、これから!
ガンガレ

もっとさ
 恭一様  - 12/24(月) 15:30 -
  
強気にいったらいいんじゃない?
下手にですぎなんですよ!はっきり言ってみてはどうですか?
「このままだと離婚だ!」って。脅しにはなるんじゃないかな?

何というか
 真部  - 12/23(日) 1:29 -
  
色々書き込みを見てて思ったのですが、
ダニエルさんはどうにかして腹を割って話し合いたいと思ってるのに、奥様が聞く耳を持たない状態な気がしますね…
話し合っても、平行線で進展が見られないようだし

家に入るにも子供に会うにもアポが必要だとか、荷物を捨てられるとか、
話を聞く限り双方に問題があるようですが、奥様が理由を話してくれないと何にも判らないですね…

ダニエルさんが家に行ってもよっぽど強気で無理矢理でない限り、門前払いを食らいそうだし、手紙もいい案だとは思うけど
もし読む前に捨てられてたら元も子もない。

それなら、他の方が言ってるように第三者を
それもいつも奥様がお世話になってるような、あまり奥様が強く出られないような年上の方に仲介役をお願いして
話し合いの場を設けるしかないと思います…
それで、その話し合いの場で手紙を読んでもらうのがいいかと


何にせよ、未だに進展が無いのだから
少しでも奥様の本音を聞き出さないと、成す術がないですね

より良い解決策が見つかる事を願っております!
どうか無理のなさらないように…

はじめまして
 ルナ  - 12/22(土) 1:35 -
  
過去スレを見てなんかめんどくさそうですね・・・
ただ聞いてみたいのですが・・・
奥さんを愛しているかどうか・・・
それが一番大事なことではないでしょうか・・・

そう言えば…
 よる  - 12/21(金) 21:38 -
  
奥様はダニエルさんのどういう所が好きになって結婚したんでしょう…?

10年も経ってしまえば色々事情も気持ちも変わってしまうかもしれませんが、結婚まで決めた相手ですから、相当ダニエルさんを想っていた筈。


その辺りに奥様の心を開くヒントが無いかなと思って書き込んでみました。

当時の事を一度思い出してみては?
何かきっかけが掴めるかもしれないですね(^-^)

 
投稿頂いたアドバイスは番組中に使用させてもらうことがありますので、ご了承下さい。
 

閉じる