バックナンバー
6月28日放送分   ウマとびでパスタを食べに行こう!
過去の番組を見る

 今回のげりらっパは、おいしいモノを食べに行こう企画第2弾!!

 そこで今回はスタッフ全員が大絶賛する生パスタの味をさまぁ~ず&ゆりんが確かめに!

 しかし実際に生パスタを食べた事がないさまぁ~ずの二人は、生パスタの美味しさにかなり疑問を持っている様子・・・。
そんなふたりにスタッフから厳しい一言が・・・。

 前回は高級リムジンに乗ってカレーうどん屋に乗り込んださまぁ~ず!
今回、スタッフが用意したのは・・・馬!?

 でもそこはげりらっパ!
本物の馬ではなく・・・もちろんウマとびで・・・。

 お店までの距離はおよそ1キロメートル。そこまで馬になってくれる人を探して移動する。
今回は、道行く人が頼り!ということで早速、通行中の方々の協力のもとお店まで馬跳び、スタート!!

 いきなり最大の難関が!!広小路通りを馬跳びで横断!!
信号が点滅する中、なんとか全員が渡りきれた。

 しかし、途中からみちゆく人の数が激減したため急遽、スタッフも馬になって参加することに・・・。
でもなぜか、跳んでるのはスタッフで馬が出演者なんてことも・・・・。

 ようやく店前に着いたがなんと!お店が閉まっている!待つこと20分。
ようやく店長が現れスタッフ大絶賛のパスタの味が口にできる瞬間が!!

 うまれて初めて生パスタを食べた3人はその味に大絶賛!!
今後もおいしいモノを求めグルメげりらっパは続きま~す!!

ページのトップに戻る