バックナンバー

8月11日放送分 勝手に打ち上げプロデュースします!!

過去の番組を見る

 今回のげりらっパは、あるアーティストのために、勝手に打ち上げ会場と打ち上げをプロデュースしちゃうという大きなお世話シリーズ!!

 そのビッグアーティストとは一体誰なのか?
注目のアーティストがLIVEを行っている会場に潜入!

 そう!今夜のターゲットになったのは、船上LIVEで素敵な歌声を聞かせてくれた『コブクロ』!

 彼らのためにスタッフが選び出した打ち上げ会場は、何と「お寺」!?
前代未聞の打ち上げが始まる!!

 

 早速、交渉!そして了解が取れたら一気にセッティングの開始!!

 セッティングをスタッフに任せて、さまぁ~ず&西端は会場にコブクロを迎えに・・・。
いよいよLIVEを終えたばかりのコブクロに直接交渉・・・。果たして結果は・・・。

 前回の船上LIVEで懲りていたコブクロの二人。
しかし、さまぁ~ずの説得でげりらっパの打ち上げに参加してくれることに・・・。

 その頃、打ち上げ会場のお寺では飾り付けも終わり、副住職の友達も集まりコブクロを迎える準備が完了!

 そこへコブクロの二人が会場に到着!
と、開口一番この言葉・・・!

 何故か打ち上げの乾杯前に読経が・・・。
困惑気味のコブクロの二人・・・。

 しかし最後はアサヒビールと奥さん手作りの料理でカンパ~イ!!
LIVEで疲れたコブクロの労をねぎらう宴がスタート!

 最後は全員で記念撮影!
名古屋を訪れるアーティストの皆さん、こんな打ち上げはいかがですか?

ページのトップに戻る