平野紫耀、ウォンジョンヨ広告起用

2024年04月25日 08:00
『Wonjungyo』ヘアケアラインの広告キャラクターに就任した平野紫耀
(C)ORICON NewS inc.

 Number_iの平野紫耀が、5月1日よりコスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」から発売される初のヘアケアラインの広告キャラクターに就任した。

【別カット】眼差しが美しい…平野紫耀の広告ビジュアル

 涙袋メイクの第一人者として韓国メイクをけん引する、メイクアップアーティストウォン・ジョンヨ監修のコスメブランド。このほどシャンプー・トリートメントを中心としたアイテム6種類を発売する。「なりたい髪、あなたの望む髪」をかなえることを「Hair you want」と表現し、使うたびに手入れがしやすく、艶やかな髪に仕上げるヘアアイテムが登場する。

 今回、平野は「類いまれなスター性を持つ平野のなりたい自分に向かって常に努力し続ける姿勢や、目標に向かって突き進む姿勢が、ブランドコンセプトの『Hair you want』を体現できる唯一無二の存在」であるとして、起用に至った。

 平野は「ウォン・ジョンヨさんは強いこだわりを持って商品を作ってらっしゃる方なので、そういった方とご一緒できたことはとてもうれしく、光栄に思っております。Wonjungyoでヘアケア、ぜひ一緒に試してみてください」とコメント。

 今回発表されたビジュアルのうち「モイスト」は平野のセクシーな表情やしぐさを繊細なモノクロの世界でファッショナブルに表現し、「スムース」はスタイリッシュながら身近に感じる日常の平野を映し出し、その引き込まれる表情と抜け感にこだわった仕上がりに。平野はメインビジュアルの出演を皮切りに今後もさまざまなビジュアルに登場予定だ。

(提供:オリコン)