昼まで待てない!< 特集2

特集2

11月28日の放送

~忘年会の達人に聞く!忘年会にオススメの店2015~

三喰撰酒 三重人 名駅店

魚介はもちろん、野菜・お肉にいたるまで徹底的に三重産にこだわり、独自のルートで直送している産直居酒屋。ここで忘年会にオススメの宴会コースが「三重人のエビ鍋コース」!
伊勢湾で揚がった鮮魚のカルパッチョや焼き魚、さらにメインはブランドとしても名高い和具産伊勢えびを豪快にぶつ切りにして殻ごと煮込む「エビ鍋」。一口食べれば伊勢エビの旨みが存分に堪能できます!シメの雑炊も伊勢エビの出汁が効いて絶品!

◎魚介はもちろん、野菜・お肉にいたるまで徹底的に三重にこだわり独自のルートで直送している産直居酒屋。イチオシの「エビ鍋」のシメの雑炊も絶品!
住所:名古屋市中村区名駅4-5-15 コスモス名駅east4F
電話:050-5786-7168
HP:http://r.gnavi.co.jp/3m7xpgzr0000/

産直ダイニング SILVA

11月19日に名古屋駅から徒歩5分の場所にオープンした産直ダイニング。
全国各地から厳選した食材を産地直送で仕入れ、こだわりの料理を提供しています。
ここで頂きたいコースが「MENU Marche」!
北海道は函館から直送の魚介が楽しめるほか、目玉の肉盛りオールスターズは牛・豚・鶏・ジビエなど5種のお肉がいただけてテンションが上がること間違いなし!
少人数から30人規模まで予約もできてオシャレ忘年会にぴったりです!

◎全国各地から厳選した食材を産地直送で仕入れ、こだわりの料理を提供。目玉の「肉盛りオールスターズ」は外せないメニューです。
住所:名古屋市中村区名駅4-18-15
電話:050-5785-8093
HP:http://r.gnavi.co.jp/2aw9s6wb0000/