昼まで待てない!< 特集1

特集1

9月26日の放送

~リニューアルした「mozo」を徹底解剖!~

2009年、名古屋市西区にオープンした「mozoワンダーシティ」が、オープン以来初めて大リニューアル!東海地方初出店の人気定食店や、炭火焼きステーキなどもオープンしましたよ!

◆注目ポイントその(1)「全国各地のグルメが集結!」

金沢が本店の超人気回転寿し「もりもり寿し」や、東海地方初出店
「九州弁天堂」など、全国各地のグルメが味わえるように!

一方、3階のフードコートも
リニューアル!
一足お先にオープンした横浜中華街の「梅蘭」や、京都で人気のラーメン店「魁力屋」と、こちらでも全国各地の味が楽しめるように。
中でも注目なのが、銀座が本店の立ち食いステーキ店「いきなりステーキ」の姉妹店「CABステーキ」。
アメリカのブランド牛「アンガス牛」を丁寧にお店でカットし、目の前で焼いて出してくれます。まるでステーキハウスに出てくるような本格派のステーキが味わえます!

◆注目ポイントその(2)「公園のようなショッピングモール」

今回のリニューアルで、芝生を
イメージした緑色のカーペットに変え、木をイメージしたオブジェ
「モゾツリー」が並び、まるで公園に遊びに来たような雰囲気に!
フードコートも1,000席に増え、
まさに一日遊べるショッピングモールです!

◆注目ポイントその(3)「プチリッチなお店が集結!」

百貨店にあるようなオシャレで質のいいアイテムを置くお店が、数多く出店しました。
「ヴィーダ」は、表参道、横浜についで全国で3軒目!
高級家電やキッチン雑貨、見た目もオシャレな洗剤など、海外で人気の高い生活用品などが揃っています。
他にも、海外ブランドのビンテージなどを扱うアパレルショップ「サクラメントフェイグ」や、旬のフルーツがギッシリ詰まったタルト専門店「デリス」など、こだわり商品を置くお店が続々登場。
食料品では、「久世福商店」が東海3県で初出店。こちらは、和の食材を中心に日本中の美味しい食材を集めたグルメストアで、オススメは、「万能だし」。焼津産のカツオや、瀬戸内のいりこ、日高昆布などを
ブレンドした、だしパックで、これを使うだけで、一気に料理がおいしくなります!ぜひ一度お試しあれ!

住所:名古屋市西区二方町40
電話:052-505-1888
HP:http://www.mozo-wondercity.com/

今回紹介したお店
◆もりもり寿司
◆九州弁天堂
◆梅蘭
◆魁力屋
◆ヴィーダ
◆サクラメントフェイグ
◆デリス
◆久世福商店