メ〜テレ 視聴率と視聴質…今メ〜テレが目指すもの。
 
番組マニフェスト
【 評価対象:7月10日 】
   
プロデューサー名:大塚 和彦
タイトル
イッちゃう戦隊!プリンセブン
放送日
2006年7月10日(月)〜
放送時間
25時50分〜26時20分
出演者 レギュラー出演者:つるの剛士、プリンセブン
スタッフ
制作:名古屋テレビ映像、メディアプロデュースJ
キーワード
【制作者の思い】
[1] 超マニアック
[2] まったりと見られる
[3] 記憶に残る
[4] 衣装(コスチューム)
[5] 映像表現
[6] 独創性
番組ジャンル

戦隊ヒーローバラエティー

企画内容
女性戦隊ユニットがスポーツアスリート、ダンサーなど優れた特技を持つ女性ヒーローたちを取り上げ、挑戦や対戦によってその活躍ぶりを紹介していくバラエティー。


番組評価結果 番組評価結果

【主なご意見】

3人がかなり真面目に取り組んだことに好感がもてた。

もっとプリンセブン1人1人の性格設定やキャラクターが確立されてくるといいかも。

番組のウェブサイトを作って、ブルー、イエロー、レッドのプロフィールを紹介してほしい。

何度も何度も「〜セブン!」っていうのは要らない!できればもっとセクシーさを前面に出して欲しかった…。

設定やコスチュームなどはよく出来ていて、しっかりと創りこまれていると思う。




この地区で活躍する女性ヒーローたちをクローズアップし、プリンセブンが対戦しながら紹介していくというのが基本構成。そのため番組に出てくる女性のキャラクターひとつで評価が大きく左右されると思うが、今後、取材するジャンルについて、情報としての意外性や希少性なども踏まえつつ、戦隊キャラクターを増やすなどして番組を盛り上げていきたい。

閉じる

Copyright(C)2004Nagoya Broadcasting Network