日曜あさ7時 メ~テレ制作 テレビ朝日系全国ネット

これまでの放送一覧

第6話「恐怖!!地獄の踊り子」

地球に正体不明のすい星が接近!ブレイキンは、オドリーのダンスパワーに引かれて現れる謎の生命体・地獄の踊り子だと言う。このままだと地獄の踊り子は、地上に落下して、甚大な被害を生んでしまう。最初は笑って聞いていた響と琴音だったが、ブレイキンとアドリーヌの必死な様子に、二人の話を信じるようになる。
ダンスワールドに行き、ダンス王に助けを求めるブレイキンとアドリーヌ。だがダンス王は、地球を守りたければ自分で守れとそっけない。
響と琴音も、地獄の踊り子のことをみんなに話したり、電話したりしたが、全く取り合ってもらえない。あとはみんなで踊り、ダンスのパワーで地獄の踊り子を跳ね返すしかない。変身し、踊り始めるフラッシュビートとウィンクビート。二人のダンスパワーが地上に拡がり、人々もみんな踊り出す。すると地獄の踊り子は去り、地球は救われたのだった。


放送一覧に戻る