メ~テレトップアナウンサールーム > 徳重 杏奈

アナウンサールーム


杏奈のあんなコト♡こんなコト毎日が刺激いっぱいで、どんどん好きになっていく名古屋。 新しい地で、ゼロからのスタートを切る、 徳重杏奈の『あんなこと』や『こんなこと』を綴ります。

新たな出会い♪

2017/03/15

p001

「でらトレンディ」のロケで“可愛い子”に会いました。
SNSや写真集でも話題。
とげとげボディなのに顔はとっても愛らしいハリネズミです。

ロケの内容とはほとんど…というか全く関係なかったのですが、
あまりの可愛さに、
ドデスカ!」スタッフの隙を見て触らせていただきました(笑)

時間の関係で5分ほどしか触れ合えなかったですが、
わたしにとっては、まるで丸一日ふかふかのベッドで休んだくらいのヒーリング効果がありました。

他にも色々な動物と触れ合えるスポットに、スイーツのテーマパークなど、
「でらトレンディ!浜松おでかけスポット」は16日(木)放送予定です。

p002