メ~テレトップアナウンサールーム > 塩尻 奈都子

アナウンサールーム


奈都子の空色ALBUM暖かい日差し、雨の潤い、風の勢い。毎日何が起きるか分からない! そんな私の日々を空色にお伝えします。あなたの見ている空は何色ですか?

バットマンと会話しちゃった!?

2017/03/17

p001

この度、アフレコに挑戦しました!
その映画とは4月1日公開「レゴバットマン ザ・ムービー」です。
一足先に拝見したのですがとにかく面白い!楽しい!可愛い!
バットマンや悪者たちがレゴになって
こんなにもコミカルにリアルに描かれているなんて凄い!
ストーリー性もあり、終始楽しくて心が躍ります。

p002

そんな数あるキャラクターの中で
女性キャスター役を担当させて頂きました!
映画館で自分の声が出てくる瞬間、恥ずかしくもあり嬉しくもあり、
なんとも不思議な感覚でした。

今回お世話になったのは、久保宗一郎監督。
笑顔が素敵で非常に優しい方で安心したのですが、
私の出来が悪く4カ所ほどの台詞を撮るのにかなり時間がかかりました・・・。
OKがなかなか出ないと焦ってきて、また失敗・・・
もう汗びっしょり。
一生終われないかと思った~。ふぅ。
指導して頂いた監督、スタッフの皆様ありがとうございました!

この模様は3月31日(金)6時40分頃~
「SHOWBIZドデスカ!」のコーナーでお伝えします♪