メ~テレトップアナウンサールーム > 大川 敦子

アナウンサールーム


走るアナウンサーのRUN♪ ラン Life趣味の域を超えてしまった私の“ランニングLife”。ダイエットのために始めたマラソンですが、いつのまにか記録への挑戦に夢中になっていました(笑)。人生もマラソンも常に全力疾走です!

アナウンサーのランニング熱が止まりません!

2017/03/06

女子チームで出場しました♪

女子チームで出場しました♪

最近、一番驚いたこと、それは石神愛子アナウンサーのブログ(2月23日公開)です。タイトルは「ランナー」!石神アナはメ~テレランニングクラブ発足時からの部員ですが、リビング×メ~テレマラソンパラダイスに出場するまで、彼女の走りを私が目にしたのは1度だけ・・・。「はたして2度目はあるのだろうか!?」と、石神アナがランニングに目覚めるのを私はずっと待っていました。そしてついに!大会直前に足首を痛めながらも先日のリレーマラソンを見事完走、ランニングの達成感を味わったという報告が!!石神アナの3度目のレース出場に期待がかかります♪

『UP!』もランニングも頑張ります!

『UP!』もランニングも頑張ります!

UP!』出演の倉橋友和アナウンサーは、仕事だけでなく、ランニングでも石神アナの先輩です。倉橋アナはハーフマラソンに向けて調整中、私は今シーズンあと2本フルマラソンを走る予定です。そして、来年度もメ~テレランニングクラブは継続します。テレビとマラソン大会で視聴者の皆様方にお会いできるのを楽しみにしています!!


大川 敦子

Atsuko Ookawa

BACK NUMBER