メ~テレトップアナウンサールーム > 伊豆蔵 将太

アナウンサールーム


伊豆蔵将太の 「まめ」日記伊豆蔵という名字から、友人からはよく「まめ」と呼ばれます。 日々の仕事や出来事について「まめ」に考え、感じたことを「まめ」に書き記していきます。 「まめ」にチェックしていただけたら嬉しいです!

感謝!

2017/02/27

普段はテレビを通して視聴者の皆様にニュースをお伝えすることが多い私ですが、
2月は、多くの方々と直接お会いする機会が2度ありました。

ひとつは、メ~テレ本社で開催しました、「エコ朗読会2017」。
雨が降る中、多くの方にお越し頂きました。
私は、短い時間ではありましたが、絵本の紹介やクイズなどを出して、いらっしゃった皆さんと開演前の時間を過ごさせていただきました。
拙いご案内であったにも関わらず、会場の皆さんの温かい反応に本当に助けられました。
私の話にお付き合いいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

「エコ朗読会2017」にお越しくださった皆さん、
ありがとうございました!

手をあげるウルフィ、可愛いです。

手をあげるウルフィ、可愛いです。

そしてもうひとつは、
リビング×メ~テレ マラソンパラダイス in モリコロパーク」。
2日間に渡って行われましたが、
私は1日目のハーフ駅伝の開会式や「BOYS AND MEN研究生 スペシャルライブ」の進行などを務めました。
ここでもランナーの皆さんや、「BOYS AND MEN研究生」のファンの皆さんの優しさに助けられました。そのおかげで、私自身も楽しんで進行することができました。
ありがとうございました!

まだまだ至らない点も多いですが、
直接皆さんの反応を感じられることもイベントの楽しさだと感じました。
また、様々な機会で多くの方にお会いできるのを楽しみにしています!!

p002