メ~テレトップアナウンサールーム > 井上 裕衣

アナウンサールーム


ユイリポ見たこと聞いたこと思ったことをゆったり綴ります。

ありがとう!

2017/02/15

絵本「くものうえのハリー」朗読の様子。 手前が奈央子さん、奥が井上です。 素晴らしい照明と音楽も用意して頂きました。

絵本「くものうえのハリー」朗読の様子。
手前が奈央子さん、奥が井上です。
素晴らしい照明と音楽も用意して頂きました。

「ありがとう!」の一言に色んな気持ちが込められますよね。
先日、無事開催できたエコ朗読会の絵本で
正に「ありがとう」という台詞が出てきて
どんな風に言うと気持ちが表現できるのか試行錯誤しました。

みんなでウルフィダンスもしました!

みんなでウルフィダンスもしました!

幾パターンか録音して、先輩にもアドバイスを貰った結果
“少し遠くに向かって、過去への決別の意味も込めて”読みました。
果たして伝わったのかはわかりませんが、
朗読後は温かい拍手を頂きとても嬉しかったです。

さて、これまで最も近くで支えあってきた同期が
しばらく海外に行くことになりました。

奈都子さんと一緒に送る会をしました。

奈都子さんと一緒に送る会をしました。

今は寂しい気持ちが120パーセントですが、
どこにいても何をしていても無条件に応援しています。
いつもの行動力からして大幅に成長して帰ってくると思うので、
自信を持って迎えられるように、私も頑張ろうと思います。
これまでありがとう!いってらっしゃーーい!(そして、またよろしく!!)