メ~テレトップアナウンサールーム > 濱田 隼

アナウンサールーム


はまだまだまだ成長中!好きな言葉は「不撓不屈」。 何事にも、チャレンジ精神を持って臨みます。 そんな私の、アクティブな日々をお伝えします。

青春!

2017/03/29

SHISHAMOのみなさんと

SHISHAMOのみなさんと

今、中高生を中心に大注目のSHISHAMOの皆さんとともに
名古屋市のある高校の卒業式で、サプライズライブを企画しました。
フェスの会場のように、手を挙げながらジャンプする高校生から、“SHISHAMO人気”を肌で感じました。

そして、「高校生活最後の日に、○○に想いを伝えたい!!」という企画を実施。
恋人への愛、離れ離れになる友人への想い、育ててくれた母への感謝・・・ 
高校生の心からの声が響き、会場は感動に包まれました。

広瀬すずさんと

広瀬すずさんと

今月は、高校生に胸を打たれた瞬間が、他にもありました。

「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」
を観たときです。
チアダンスに本気で打ち込む、女子高生たちの姿は、本当に輝いていて、
高校生に戻りたいと強く思いました。

主演の広瀬すずさんは
「撮影の期間は、部活の合宿みたいでした。」
と話していましたが、JETS(チーム名)のチームワークは素晴らしく
ドキュメンタリーを観ているようでした。
地獄先生と呼ばれる、天海祐希さんの愛のある指導もあり、涙なしでは見られません。
ぜひご覧ください!

スキマスイッチの大橋卓弥さん、常田真太郎さんと

スキマスイッチの大橋卓弥さん、常田真太郎さんと

スキマスイッチの大橋卓弥さんと、常田真太郎さんが
メ~テレ開局55周年のテーマソングを書き下ろしてくれました。
タイトルは「ココロシティ」。
お二人は愛知県出身で、歌詞に名古屋の地名が登場するなど、
お二人の地元愛がふんだんに盛り込まれています。
ぜひ、お聴きください!