アナウンサールーム


シネマニッキ

話題の映画の監督・出演者をメ~テレアナウンサーが直撃。見所や撮影現場での裏話を大公開しちゃいます!

175

ぼく明日

2016/12/13
担当: 大塚 奈央子

「原作を読んだとき、号泣しました。」

こう話すのは、
今週17日(土)に公開の映画
「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」で
主演を務める福士蒼汰さんと、ヒロイン役の小松菜奈さんです。

京都を舞台にした淡い恋物語。
切なさと甘酸っぱさがこみ上げます。

どんな場面も絵になるお二人に話を伺いました。

福士蒼汰さん 小松菜奈さん 美しすぎるお二人です。

福士蒼汰さん 小松菜奈さん
美しすぎるお二人です。


二人だけのシーンが多いこの映画。

福士さんも小松さんも、“末っ子”という共通点があり
すぐに意気投合したそうです。
「お互いに最初は人見知りなんですが、
だんだん分かってくると、すごく仲良くなるんです。」
と、福士さん。
インタビューの最中にも、突然、小松さんが笑い出し、
「身振り手振りがなんか多くて面白い(笑)。」
と、福士さんにツッコミを入れるなど、
和気あいあいの雰囲気でした(*´﹀`*)ノ

そんな信頼関係が出来ているからこそのシーンが、
デートシーンの数々。
アドリブが多かったそうですが、
「例えば、僕が両手を広げたら、飛び込んできてくれて、
 特に、二人で細かい打ち合わせなどはせずに臨みました。
僕たちの素の表情を見ていただけると思います。」
と、福士さんは話します。

「ファンタジーの要素もあるラブストーリーで、
切ないけど、どこか温かさが残る映画になっていると思います。」
と、語ってくれた二人。

映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」
公開は今週17日(土)です!!

そして、インタビューの模様は、
あす14日(水)の「ドデスカ!」、
今週17日(土)の「昼まで待てない!イイこと聞いた
で、放送予定です。
是非、ご覧ください(♡´ω` )ノ”


BACK NUMBER